いつの間にやら半世紀

いくつになってもメインテーマは「美と健康」

銀座でお寿司食べ放題

段々、量が食べられなくなってきた。

とはいえ、お寿司、好きなネタを好きなだけ食べたい!

回転寿司も良いのだけれど・・

たまにはたまには。

高級寿司の食べ放題などどうでしょう!!

ということで、友人と一緒に行ってきました。

 

銀座コア地下2階の『築地玉寿司』さん。

食べ放題の予約は受け付けてないとのことだったので、

平日のお昼に、並ぶ覚悟で行ってみました。

 

意外と空いてる~。

席は空いてるけど、外でちょっと待ちました。

おそらく、対応できる客数だけ入店するように調整してくれてるのかな?

それはそれで有難い。

 

美味しかった~♪

f:id:ria_50over:20230205133139j:image

 

時間無制限。

女性4400円、男性5500円。

 

スタッフの皆さんもとても親切で、とっても居心地良かったです。

 

お腹いっぱい満足して帰ってきました。

 

また行きたい!

なんですが!

銀座コアって、再開発予定なのかな?

3月頃でお店無くなっちゃうらしいです・・

それまでにまた行かねば!

 

おすすめです☆