いつの間にやら半世紀

いくつになってもメインテーマは「美と健康」

花園神社へ行ってみよー

新宿に用事があって。

せっかくなので「花園神社」へ行ってみよー!と思い立ち。

f:id:ria_50over:20221126125006j:image

新宿には昔から何度も行っているけれど。

「花園神社」の前も何度も通っているけれど。

実は足を踏み入れるのは初めて。

 

酉の市の準備かな。

トラックが乗り入れて、ばたばたと準備中でした。

そのせいか、参拝者も少なくて、思ったよりちょっと暗いイメージ。

 

ご朱印いただきました。

f:id:ria_50over:20221126125038j:image

2種類あって、今回は切り絵のタイプを。

1000円でしたが、クリアファイルとジンジャー紅茶もつけてくれましたよ♪

 

せっかくだから『花園万頭』にも寄ってくれば良かったなー。

「日本一高い万頭」というイメージしかなかったんですけど(笑)

他の商品も見てみたかったなー。

また今度、新宿行ったときには寄ってみようと思います。