いつの間にやら半世紀

いくつになってもメインテーマは「美と健康」

夏は大活躍☆復元ドライヤー

今週のお題「マイベスト家電」

 

LOUVREDO(ルーヴルドー)の『復元ドライヤーPro』購入してから2年位かな。

夏になると、「ほんと買って良かったー」って実感します。

 

熱くない!!

 

熱で乾かさずに、振動で乾かす?・・・と、難しいことは良く分からないけれども。

とにかく髪を乾かしてるとき、熱くないんですよ。

あったかい風なのに。

せっかくお風呂から出たのに、髪乾かすことで汗かくのイヤじゃないですか。

それがない!

 

そんなところに感動して使っていますが、

本来の機能はそんなことだけではなく。

顔・肩・ヒップ、全身に使えるよ~ってことで、当初は購入したんですよね。

「ドライヤーでリフトアップ?」

「ドライヤーでヒップアップ?」

不精な私には、まだまだ使いこなせておりませんが、

ちゃんと活用しないとなーって、髪を乾かす度に思ってます。

 

いつかちゃんと効果を報告できる日がくることを心に刻んでおきます。