いつの間にやら半世紀

いくつになってもメインテーマは「美と健康」

サプリに頼るわたし・・・

なにをしても体重が増える一方の今日この頃・・

そーんなに、食べてるつもりもないのになー

(傍から見たら、きっと食べてるんでしょうね(笑))

 

これは巷にあふれているダイエット系のサプリに頼るべきか・・・

 

もう迷ってる歳ではない!

とりあえず試せるものから試してみよーと思い立ち。

まず購入した『キラリ麹の炭クレンズ生酵素』!!

f:id:ria_50over:20220910200955j:image

2袋セットで購入した方がお得だったので、2袋購入。

そして今日!2袋終了しましたよー。

 

結果。

何も変わらず。。。

 

口コミでは、効果があった人も居るとか、便通が良くなったとか。

悪いものでは無いと思います。

ただ、私はもともと便秘気味でも無いし。

もしかしたら、1回に飲む量がもっと必要だったのかも?

 

黒と白のカプセルタイプの粒が1袋に各30粒ずつ入っていて、

「1日各1~4粒をお飲みください」との仕様。

私は4粒ずつ位飲んだ方が良かったのかなー。

1粒ずつしか飲まなかったからなー。

 

と思いながら、「次行こー次!」の気持ちになってます。