いつの間にやら半世紀

いくつになってもメインテーマは「美と健康」

ジョナサンでランチ☆60歳からのご優待

雨の日曜日。

外食する気満々だったのに、どこも混み混み。

「困ったな~」と。

 

そんな中、なぜか駅前の『ジョナサン』空いてる~☆

f:id:ria_50over:20220424200443j:image

久々にハンバーグランチ&オニグラスープ。

安心の味。

美味しくいただきました。

ファミレスって、店員さんの接客大きいですよね。

態度悪いと味も悪く感じちゃう。

今日の店員さんの接客は親切だったので、とても快適☆

 

そして・・

これ知らなかったー!

f:id:ria_50over:20220424200436j:image

注文用のタブレット眺めてたら、このPR流れてて。

60歳以上の方はいつでも5%OFFだって!

しかも今日から使える。

今日は両親と一緒だったので、思い切り条件クリア!

さっそくお願いしました。

 

お得お得~。

こういうちょっとしたお得情報。嬉しくなりますね♪