いつの間にやら半世紀

いくつになってもメインテーマは「美と健康」

外苑前で贅沢ランチ☆イタリアン

たまには優雅にランチを☆

外苑前の『アクアパッツァ』さん。

 

OZmallでいろいろ探して、良さそうだったので予約して行ってみました。

3000円弱のコースでいただけたんですけど、

雰囲気もお料理もとっても良かったです。

f:id:ria_50over:20220605083835j:image
f:id:ria_50over:20220605083837j:image
f:id:ria_50over:20220605083840j:image

 

食べ終わった後は、気持ちカロリー消費と称して、

渋谷駅まで歩きました。

途中、美味しそうなパン屋さんでお土産を買ったり、雑貨をのぞいたり。

 

f:id:ria_50over:20220605083906j:image

歩き疲れた後には、渋谷駅で休憩。

マークシティに入ってる『春水堂』さん。

 

いただいたのは、タピオカ鉄観音ミルクティー

 

ストレスの毎日。

たまにはのんびり優雅に、こういう時間が大切大切。