いつの間にやら半世紀

いくつになってもメインテーマは「美と健康」

富良野・トマムで美味しいもの

北海道に行ったら「いっぱい美味しいもの食べよー!」

意気込みとは裏腹に。

なぜか今回、ずっと胃の調子がおかしくて・・

あまりがっつり食べられなかったのが残念。

 

それでも美味しいもの食べました。

 

トマムでは。

■朝食『ビュッフェダイニングhal-ハル-』さんでフレンチトースト!!

f:id:ria_50over:20220924102646j:image

可愛らしいパンもいっぱい種類があって。

f:id:ria_50over:20220924102657j:image

調子よかったら、フレンチトーストもうひとつ食べたかったなー。

フワフワでしたー♪

 

パンももっと種類食べたかったなー。

ちょうど良いサイズで、見た目も可愛くて。

 

■ランチには。『麺屋 竹蔵(TAKEZOU)』さんで塩生姜ラーメン!!

f:id:ria_50over:20220924102710j:image

普段は醤油ラーメンが好きなんだけど、生姜に魅かれて注文してみました。

おしゃれなラーメン屋さんで。

私が嬉しかったのは、椅子☆

f:id:ria_50over:20220924103409j:image

ラーメン屋さんとか、椅子にこだわりとかなさそうじゃないですか?

(私の思い込み?)

ここの椅子、可愛くて座り心地よくて、気分上がりましたー♪

 

富良野では。

■『ファーム富田』さんのカフェでじゃがバター!!

f:id:ria_50over:20220924102943j:image

シンプル イズ ベスト☆

 

富良野プリンスホテルさんのビュッフェも良かったですよー。

お寿司とかラーメン、カニイクラ・・と。

 

たくさん食べれるって幸せですよねー。

今回は、ちょっと胃腸の調子が万全でなかったので、

あまり食べられなかったけれど。

最後にどうしても、新千歳空港ではソフトクリームを食べたかったので、

ランチ抜きで、ソフトクリーム食べました。

どれにしようか・・・悩んだけれど。

間違いない!『雪印パーラー』さんの空港ソフトクリームにしました。

f:id:ria_50over:20220924102957j:image

写真撮る前に一口食べてしまった。

嬉しい~♪美味しい~♪