いつの間にやら半世紀

いくつになってもメインテーマは「美と健康」

冷やしコットン

今週のお題「冷やし◯◯」

 

今日はちょっと暑さ和らぎましたー。

でも今年の夏は暑い!!

そしてPCのやりすぎか、スマホの見すぎか・・

目が疲れる

健康診断で視力が思った以上に下がっていました・・ショック

 

最近はコットンに化粧水をたっぷり含ませて。

小さいジップロックに入れて、冷蔵庫に常備してます。

 

目の下に貼ってヒンヤリ~。

そんなに持続はしませんが、保湿パック効果も兼ねて☆

 

コットンといえば。

ここ最近は、無印良品の生成コットン使ってます。

そして無印良品といえば、化粧水も気になってるんですよねー。

種類がいっぱいあって、どれにしようか迷ってしまう。

とりあえず携帯用の小さいのから買って試してみようかなと思います。