いつの間にやら半世紀

いくつになってもメインテーマは「美と健康」

すずらんネイル

今回のジェルネイル。

f:id:ria_50over:20220517192933j:image

イメージはすずらん

 

しばらくネイルシールで我慢してたんですけど、

やっぱりジェルネイル嬉しくなるー。

 

ネイルシールもなかなか好きではあるんですけどね。

昔は、シール貼ってから1か月くらい余裕でもってたんだけど

なぜか最近はがれやすい・・

品質が変わったのか?

私の爪の質が変わったのか?

 

だいたい1シート1000円~2000円くらいの買ってたんだけど。

こんなすぐはがれちゃうようだと、もったいなくて。。

 

そしたら!

今って、100均でも売ってるんですねー。

ネイルシール

f:id:ria_50over:20220519155216j:image

100円だと思ったら、ついついまとめて買ってみてしまいました・・

まだ使ってないんだけど。

 

これまでの経験上、キラキラ☆ラメっぽい方がおすすめです。

シール感が無くって、きれいに見えるので、

1カラーとかを選ぶよりはおすすめ。

 

今回のすずらんネイルの後には、ちょっとこの100均ネイルシール

試してみようと思います☆